三連休

金曜の夜から先輩と後輩とともにカラオケスタート!

念願の”太陽曰く燃えよカオス”を熱唱しました(普通に歌った

ニャル子さんのアニメを見てから歌いたかったのですが

結局、カラオケで歌うまでにアニメは終了

つまり、

”1クールぶりのカラオケ”でした

その他にも、ケメコデラックスのプリップリン体操を歌ったら

すごい歌知ってるんですね:(;゙゚'ω゚'):

と引かれた(あたりまえや

M心をくすぐる一時でした(´∀`*)ウフフ



ほぼ徹夜で行われたカラオケののち、午前を寝倒し、午後は

魔法少女リリカルなのはA'sを見に行きました!(でーん

もうね、5回くらい泣きそうになりました(

なんでしょうね・・・なのはシリーズには失われた優しい気持ちを呼び起こす何かがあるんです(なぞ

あいかわらず、なのはさんは魔砲台として悪魔としてぶっ放していましたが(

ストライカーズも楽しみです!



あとの2日は漫画(なのはvivid,Force, ナルト)読んだり、飲み会したりでなんだかんだで充実していました(笑)