Face book とTwitter と mixi

雑感。

皆さん日記を書かなくなっているみたいですね。

特にmixiの使い方が変わっているように思います。

日記を書いている人がほとんどいず、基本的にボイスに書き込んでいるらしいです。

これって、Face bookやTwitterの使い方と変わらない。

没個性というかオワコン感がとても強いように感じます。

一時期の勢いがまったく感じない。

ウェブコンテンツなんてものは浮き沈みが激しいものなのでしょう。

また、ブックマークの整理をしているときにzoomeという動画サイトのURLを見つけました。

もう閉鎖していましたが、二年くらい前はyoutubeやニコ動と同じくらいの勢いがあった。

栄枯盛衰、無常感を感じますね〜(無駄に

これをいいたかっただけなのです。